フリー素材のマーク・ロゴ・イラスト・アイコン等をストック。メールでの販売。オーダーデザイン受付。名刺から会社のロゴマークまで承ります。

STOCK LOGO Direct

よくある質問

Q1
デザインを依頼するのは初めてなので不安です。
A1
疑問な点はメールや電話でお問合せください。初めて依頼するの方やパソコンに慣れていない方にもできるだけ丁寧にご説明いたします。
Q2
ロゴは複数注文できるのでしょうか?
A2
はい、可能です。ご希望のロゴ毎にご注文いただくか、初めのご注文の際、「コメント」項目に他のご注文希望の「ロゴの番号」をご記載ください。
Q3
納品データどんな形式ですか?
A3
納品はオンライン納品です。形式は、
  • aiデータ(Adobe Illustratorデータです。主に印刷する際に必要なデータです)
  • jpegデータ(高解像度のJPEG画像です。Webに使用したり、Word、Excel、PowerPointに活用できます)
  • png(画像データを圧縮して記録するデータ。Webで標準的に用いられる)
  • pdf(Portable Document Formatの略。情報の配布・交換・蓄積を電子的に行なうために用いられます)です。
Q4
サイトに掲載されているロゴではなく、希望の内容でロゴ制作は可能でしょうか?
A4
はい、可能です。有料(相談)になります。ご要望をに応じてロゴやマーク、イラスト等をご提案させていただきます。 「オーダーデザイン」項目に内容をお書きください。※内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
Q5
カラーバリエーションを見たいのですが可能でしょうか?
A5
可能です。可能ですが、有料になります。基本的に作業料は、2,000円(1パターンにつき)となります。ロゴ料金と一緒にご請求させていただきます。カラーバリエーションだけでなく形の変化などのアレンジも可能です。ご注文の際「コメント」項目にご希望の修正内容をご説明ください。作業料は、2,000円(1パターンにつき)となります。※内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
Q6
ロゴの購入後、印刷物やホームページを頼みたいのですが可能でしょうか?
A6
可能です。可能ですが、有料(相談)になります。これまでの経験をふまえより良いものを提供します。ぜひご相談ください。